SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

クリスマスツリー

今日はボストンはあいにくの雨模様。
買い物に行きたかったのですが、あきらめて家でクリスマスの飾り付けを楽しみました^_^


アメリカらしく、大きなツリーを飾りたくて選んだ7.5フィート。存在感があってウキウキします*^_^*
去年はキラキラボールばかりだったけど、今年はオーナメントを少々買い足しました。
Crate&Barrelなどに可愛いオーナメントがたくさんあるので、見ているだけでも楽しいものです。
定番のくるみ割り人形やフェルトでできた白い小鳥などが新たに加わり、にぎやかなツリーになりました。




二男が英語レッスンで作った飾りもつけてくれました^_^
モールで作ったキャンディスティック♪





夜のツリーはとくにキラキラして大好きです。

Kassandraからいただいたこのキャンドル、蝋の部分が大豆からできているんですって。
普通のろうそくより癌のリスクの少ない、体に優しいキャンドルです^_^


心にも優しいバニラの香りを楽しみながら過ごした、静かな雨の一日でした。