SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

デジカメケース

今年も残すところあと3週間となりましたね。
年々、時がたつのが早く感じられるのは何故なんでしょうか。
今週後半はいろいろあって、落ちつかない日を過ごしました>_<

そんななか、日本の姉と弟からクリスマスパッケージが届きました。


弟からは、ヨックモックのお菓子^_^ これ大好き!
姉からは、化粧品やお菓子、そしてたくさんのハンドメイドグッズ!!

とても嬉しかったです。感謝です^_^
大人になってからも、きょうだいが仲良くいられるのって幸せなことです。

早速、頂いたファスナーを使ってデジカメケースを作りました。


大きさナイス^_^V
こういうボールファスナーって、こちらでは売ってるのみたことないんです。
日本にはほんとに可愛いものがたくさんありますね^_-☆

来週もちょっと忙しい毎日。年の瀬ですね。