SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

マリメッコ♪

ボイルストンストリートのCrate&Barrel内にできたマリメッコショップにようやく行って来ました^0^/

おなじみのお花模様があちこちに♡
なかなか広いスペース展開で、北欧好きにはうれしい限りです。

プレセントに、がまぐちタイプのポーチを買ったら、こんな可愛いペーパーバッグに入れてくれたの!!*^0^*
「わ〜!!可愛い!!」と思わず言ったら、お店の方も「そうなのよ、折り目をつけるのがもったないよね」と言ってました。
低温アイロンでシワ、伸ばせるかしら?

この日はたまたま長男と一緒だったのですが、長男に「マリメッコに寄ってもいい?」と聞いたら、長男「え?まりもっこり?」
・・・それは北海道のご当地キャラです^_^;