SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

食欲の秋 お買いものの秋

先週末に行ったお店について・・・

ケンブリッジにある布屋さんです。
数は多くないのですが、とっても可愛らしい柄が揃ってます^_^
迷って選べなくて、結局7枚入りのカットクロスのセットを購入しました。
あと、二男が喜びそうな緑のカメさん柄を見つけ、こちらは即決!
案の定、二男「可愛い・・・^_^」と嬉しそうでした♪
この日は編み物のクラスが開催されていて、15人くらいの方々がお茶を飲みながらとっても楽しそうに(にぎやかに!!)編み編みされてましたよ*^_^*
男の人もいたよ〜〜!

gather here http://www.gatherhereonline.com/index


ネイティックのモールにできた回転寿司屋さん!
息子が書いてますので、そちらもご参照くださいネ*^_^*(あいるーらいふhttp://d.hatena.ne.jp/kohta-2416143/
やっぱり馴染みのあるものって落ち着くわぁ〜♡
もっと近かったらいいのにっ!!

wasabi http://www.wasabisushi.com/




今日はお天気も穏やかだったので、日課のジョギングのかわりにクインシーマーケットまでウォーキングしてきました。
ボストンも紅葉がすすんで、もうだいぶ茶色の葉or落葉していましたが、それでも十分美しい秋の景色を楽しめました^0^/
ダウンタウンを歩くのは何だか久しぶり・・・
ウィンドウショッピングにもちょっと背筋がのびる思いです。
先日、長男と行ったアバクロでちょっといいな、と思ったけど買わなかったジャケット、どうしても気になっていたので買って来ちゃいました☆
長男に、ですよ♡
夫には「甘すぎですっ!」と言われちゃいましたが・・^_^;