SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

トレジョあれこれ

カエルさんのおかげか(笑)、長男の体調も順調に回復しました。
若いと治りも早いですね〜^_^

ところで、今朝トレジョでかかりつけの先生にばったり会いました。
「先生のところは、金曜日お休みでしたよね〜」と聞くと、
「最近はやってますよ!」とのこと。
なんと!!では、長男が熱発した日も、診ていただけたのか!!
お休みと思い込んでいたこと、反省しました>_<;
このことを長男に話したら、
「ふうん。でも、いつもの先生だったらカエルもらえなかったし。」
なんと!!カエル、気にいってたのね(笑)

トレジョといえば、最近冷凍シリーズをいろいろ試しているので、少し紹介します。


今日のおやつ^_^
mochiアイス

マンゴー味です♡
他に、抹茶味、イチゴ味、チョコ味があります。
雪見だいふくくらいの大きさかな?懐かしい味、息子たちにも大好評でした^_^




レンジで1分チンすればすぐ食べられます!
アップルパイ、朝食にもぴったり*^_^*
英会話の先生によると、一時姿を消したのですが、
リクエストによりリバイバルした商品なんですって。
ひと箱2個しか入っていないのが残念。
我が家の冷凍庫には常に2箱以上ストックしてあります♪



ハンバーガー用のパテです、神戸ビーフと書いてあります!!
おいしいですよ^_^
難点は、厚みが2.5㎝!もあるので、火の通りが遅い、ということかな。
やはりひと箱2枚しか入っていないので、我が家では1枚を2枚にスライスして使ったりします。




お昼に食べようと思って買ったラザニア
これは・・・残念、あまりおいしくなかった-"-;
まあ、こういうこともあります。






その他、ブルーベリータルトビビンバもよく購入しています。
ビビンバは、いまいち・・・という方もいらっしゃるようですが、わたしはそんなに悪くないと思う^_^
なにより、チンしてすぐいただける、というのは手抜き主婦の強き味方です(笑)
トレジョ・・・使えるお店です♡