SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

クッキング&クラフト

ハロウィンクッキングレッスン第2弾♪
今日のメニューは“キャラメルアップル”です♡






可愛い*^_^*
でも、食べるにはちょっとりんごが大きすぎました。
ヒメリンゴくらいだとよかったかも、です。










長男はカービングをしましたよ^_^
これは魔女・・・かな(笑)
いろいろなテンプレートが市販されているので、デザインを選ぶのも楽しそうです。








先生はこんなのを作ってました^0^
ギャ〜目玉が・・・・!!
ミニパンプキンのほうは、ちょっとどーもくん(NHKのキャラ)に似てませんか(笑)

ハロウィンは来週の月曜日だけど、パンプキンは来月のサンクスギビングまで飾っておいてもOKだそうです^_^