SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

モテる香り

先日、crabtree&evelynのシャンプーのことを書きましたが、どうもわたしの髪には合わないらしく、しばらく使っていたら髪がキシキシになってしまいました>_<

やはり日本製じゃないとだめかな・・と、たまたま通販で目にしたものを注文し、親に送ってもらったのですけど・・・

そのシャンプーの売りは、ズバリ「モテる香りNo.1!」(笑)
もちろん、そんなことを期待して購入したわけじゃないんだけれど、わたしは自他ともに認める匂いフェチなので、「モテる香りってどんな香りなんだろう?!」と好奇心に駆られたのも事実^_^;

果たして、感想は。
「な〜るほど〜〜!!」
うん、この香り知ってる^0^/ 最近流行りの高級香水に似た、女性らしい、でもさわやかな香り。気にいりました^_^

そして、気になる男子の反応は(笑)。

これがね、実に受けがいいんですよ〜〜!!
長男に、「これね、モテる香りNo.1なんだって。この匂いどう思う?」と聞いてみたら、「うん、まあ、そうなんじゃね?いい匂いだと思うよ。」と認めてました!
夫も、「いい匂いだと思う。」だって。

ふうむ、ティーンエイジャーから40男までとりこにしたこの香り・・・モテる香りというのは、あながちウソではないのかもしれませんぞ^0^ (ちょっとサンプルが少なすぎますが)
何よりわたし自身気にいったし、いい買い物だったかも*^_^*



でもね、今日バスルームでこのシャンプーを見たらしいKassandra(英会話の先生)がこう言ってた。
「日本のシャンプー?パッケージがとっても可愛いね〜でも、そこに書いてある英語は意味不明・・・」
思いっきり、ジャパニーズイングリッシュだったのね^_^;