SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ハロウィンにむけて

10月も半ばですね。
スーパーなどで、ハロウィンの飾り用のかぼちゃを見かけます。
この週末には、学校でも毎年恒例の秋のお祭り、パンプキンフェスタが行われます。

二男の英会話レッスンでも、ハロウィンにちなんだ工作をしたようです^_^




クモちゃんですね〜〜
アメとモールでできてますよ。
ハロウィンの飾りって、クモとかガイコツとかお化けとか、あまり可愛いとはいえないものなんですよね^_^;

お店や一軒家のディスプレイも、ほんとにおどろおどろしくて、一瞬ギョッとしてしまいます!










こうもりちゃんもいましたよ・・・→
でもこれは結構愛嬌があって可愛いです^_^
Kassandra、相変わらずあまりしゃべらない二男相手に、毎回工夫したレッスンしてくれてます。








ここにもいた〜〜
たくさん作ったんだね^0^;

ただ、二男も夜はちょっと怖いらしく・・・こうもりちゃんをはずして寝てました(笑)