SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

トリップ!ニューハンプシャー その2


ホテルのすぐ横にミニゴルフ(パターゴルフ)場がありまして・・・
目を輝やかせた息子たちとともに、遊んできました^0^

ちょっとした公園のような可愛らしい外観。
でもコースは本格的(?)に18ホールです!







洞窟みたいなコースもありました。
人工芝なので、小さな子供たちでも楽しめるつくりです^_^
この夏、日本でもパターゴルフを楽しんだ息子たち。なかなかうまいんです!










すご〜〜く大きなイスがあった〜^0^ コース上です!









18ホール終了したところに、カモのエサの販売機がありました。
生き物好きの二男、さっそくトライ♪
食べてくれました〜*^0^*
でも、くちばしでつつかれて、実は結構痛かったそうです(笑)




ほんとはやってみたいんだけど、なかなか決心がつかなかった長男。
二男に「お前もやれば?!可愛いよ!」と強く促され、「わかったよ・・・」としぶしぶやってみたよ。とっても嬉しそうに(笑)
でも、やっぱり痛かったらしいデス^0^



ところでゴルフの結果はというと。
1位・・・夫(経験が物を言いました。でも6オーバー笑)
2位・・・長男(1位に6打差。ホールインワン2回も出しました!)
3位・・・二男(2位に1打差!大健闘です!)
ブービー・・・わたし(何も言うことはございません涙)


実は息子たちのリクエストで、次の日も遊んでしまいました。
2日目の結果は、なんと二男が3オーバーで堂々の1位を獲得!嬉しそうだったぁ〜*^_^*
2打差で長男、夫と続き、わたしは・・・・やっぱり、何も言うことはございません(涙)


帰りに飲み物を買ったのですが、受付のお兄さんが、「昨日も来てくれたね。」ってジュース1本サービスしてくれました^_^
ニューハンプシャーまできて、2日もミニゴルフってどうよ?・・とも思いますが、楽しかったからまぁいいかっ^0^♪
それにしても、もう少しうまくなりたいものです・・。