SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

帰ってきたよ

日本でのバカンス、終わっちゃいました。
楽しかった〜〜!^0^
すっごく遊んだのに、1ヶ月じゃ全然時間が足りない!って思いました。やっぱり日本はいいのぅ(笑)

毎日忙しく遊び過ぎて疲れた体でのボストンまでは遠かった>_<
しかもシカゴでは入国審査、手荷物検査が大行列!!
こういうとき、「乗り継ぎ便に遅れそう!」って事情を説明しても、絶対に融通をきかせてもらえないのよねえ・・・頑として、「大丈夫だ、間に合うから列に並べ!」と言われます。
果たして、間に合わなかったんだけどね!
*_*

その後、キャンセル待ちも2本空振りで、結局予定の便より6時間後の飛行機でやっと帰れました。シカゴの空港、待っている間寒かった(涙)
フリースの袖つきブランケット、やむなく買いました。→
そうそう、スーツケースだけは最初の予定の便に乗っちゃったらしく、とっても心配だったのですが、ボストンの空港にちゃんと残されていました^_^=3
アメリカの空港も、ひと昔前に比べるとずいぶん安全・安心になったのかしら?
なんて喜んでいたら、あれ??スーツケースのふたがなんかゆがんでる・・・
どうやらフレームの部分に、ほかの重い荷物を思いっきり乗せられたようで、その部分がゆがんでふたがぴったり閉まらなくなっていました。カギもかかりません(涙)
やはり油断はできません・・・


さて。夏休みはまだ終わりません。
アメリカでのバカンスってしてないねえ・・ということで、急遽明日からニューハンプシャーのホワイトマウンテンに行くことになりました。
そんなに旅好きではないハズですが、思い立ったら即!の我が家です^_^;