SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

enjoy、enjoy忙しい!

久しぶりの更新です。
日本での夏休みは毎日本当に楽しくて、やることがいっぱいあって・・・
暑いのだけがたまにキズかな^_^

両親、姉家族とともに出かけた根府川・熱海旅行も楽しかった〜^0^
根府川ではスパ、プール、ボウリング、卓球、バドミントン、パターゴルフとスポーツ三昧。久しぶりに筋肉痛になっちゃいました(笑)

熱海ではのんびりお風呂と花火大会を楽しみました!
目の前で打ち上がる花火は迫力があって、風情もあって・・・いろいろなタイプの花火があるけれど、わたしは菊の花みたいにしだれて、余韻が残るタイプのものが好きです。色は単色で^_-☆日本の夏、って感じます。
30分間で5000発、お客さんもそう多くなく、ほどよいまったり感が心地よかった^_^


花火大好きの母親は大いにテンションがあがり、父親も「素晴らしかった」と満足の様子。
みんなニコニコ、心はほっこりのいい旅行となりました*^_^*


その後も、友達との約束やショッピング、お風呂屋さん、釣りやらアスレチックやら虫とりやら、わたしも子供たちも毎日大忙しです(笑)
昨日は家のメンテナンスでペンキ塗りをしました。
去年亡くなった同居の祖母が使っていたキッチンを掃除して、壁を塗って・・・
床下から年代物の醤油やらお酢がでてきていろいろな意味でびっくりの連続(笑)でしたが、きれいになるのは気持ちがいい^_^v
そして・・いつもよくしてくれる両親の手伝いがちょっとでもできていたらうれしい^_^


日本滞在も残り1週間きりました。
まだまだ忙しいです!