SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

父の日とお誕生日

今日は父の日。アメリカでもそうでした。
午前中IKEAに行ったら、レストランで朝食セットがお父さんは無料!というサービスをやっていました^_^

そしてさらに、今日は夫のお誕生日でもありました。
不惑の・・・歳、とやらになりました^0^;
夕食は週末の定番、カレーだったので(手抜き・・?いやいや、みんなの好物なのですぞ笑)、ケーキをちょっと豪華に?作ってお祝いしました。



ろうそくは4本。お星さまの形をしています^_^
「これ、クレヨンしんちゃんにでてくる風間くんが好きなもえぴーが持ってる魔法のステッキみたいだね」(夫談)・・・・

でもこのろうそく、残念ながら持ちが悪く、♪Happy Birthday を歌っている途中で芯が折れて、フーッする前に全部火が消えちゃった(笑)




土台はシフォンケーキなので軽いお味です。
飾り付けは二男が手伝ってくれました。ベリー類をいっぱいのせたよ^_^

朝から「今日はパパの誕生日だよ」と繰り返していた夫。
満足したかな(笑)