SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

素敵がいっぱいの日でした




妻の会でお世話になっているかたのアパートで、バラがきれいに咲いていると聞き、見に行ってきました。
青空に赤いバラがよく映えて、見事でした^_^










ランチ&おしゃべりも楽しかった!!

お昼、簡単にパスタでいい?なんて、ささっとこんな素敵なランチを用意してくださいました。う〜ん、素敵*^_^* おいしかった♡

さらに素敵なことに、このパスタがのっているお皿も手作りだったんです!
陶芸を習っていらっしゃるとは聞いていましたが、作品を拝見したのは初めて。
すごくいい感じだった〜^0^/

楽しいおしゃべり、そして素敵パワーをいただいたよき日でした*^_^*