SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

わたしは悩んでおります

今日はすごく暑かった>_<; 忘れかけていた夏の感じ・・・
暑いのも寒いのも苦手なわがままなわたし。今日は買い物も車で済ませ、おうちにこもってました。そうそう、昨日おNewのサンダルをはいて買い物に出かけたら、足に合わなくて足の裏にまめ(うっすら水ぶくれ・・>_<)が出来ちゃって痛いのも理由のひとつ。

夜、二男とちょっとバトルがありました。
二男は基本、こちらの生活が嫌いですT_T 渡米して1年ちかくたつけれど、あまり友達もいないようだし、うちにいるときはパソコンで日本のアニメを見るか、ゲームばかり。最近は釣りにもあまり行きたがらないし・・・
今日も、夜ご飯を外で食べようか〜という話になったのですが、「俺行かない。」
・・・こういうことはよくあるのですが、最近あまりにもすべてのことに心を閉ざしているようで・・・(涙)
なんとか楽しみをみつけられないか、といろいろ(とくに夫が)提案するのですが、ことごとく拒否>_<
こうなると夫もムキになってますます事態が悪化するので・・・わたしは悩んでおりますデス*_*

結局食事は家でとりましたが、食後、夫が「デザートでも買いにいこうか?」というので、親だけでThe Cheesecake Factoryに出かけ(わざわざTに乗り!)、ケーキを買ってきました。
気分転換したかったのは夫なんだろうな^_^;
明日は少しでも二男にとって楽しい一日になるといいな。