SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

よいお買い物

最近買って良かったもの。




トレジョのマカロン♡









冷凍ものですが、20分くらい冷凍庫からだしておけば食べられます。
見た目も可愛いし、味もよかった^_^
バニラ、チョコ味のが6個ずつ入ってます。お値段は、ちょっと高め?の$4.99。








“GREAT RUNS in Brookline and vicinity”
 “Exploring the paths of Brookline”





ブルックラインの街のおすすめランニングコースと、味わいのある小道を紹介しているガイドブックです。
Runのほうは、目的やレベル、距離など異なったいろいろなモデルコースが載っていて、トイレや水の飲める場所なんかも記されていてよろしい^_^
マラソンが趣味の夫用に買ったのですが、「コースを覚えるのが大変そう!」と言ってた(笑)
小道のガイドブックも前から欲しいと思っていたので嬉しい*^_^*
またお散歩三昧になりそうデス。