SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

レッスンの後に待っていたものは

いつものように楽しくピアノレッスンを終え、車に戻ったら。

Parking Violation Noticeが挟まれていましたT0T

え〜!なんで?!
いつも先生のアパートの前にあるPondの駐車場に停めていて、こんなことは初めてです。
Noticeを見ると、「公園(Pond)利用者以外の駐車はだめなんだよ〜ん」ということらしい・・・多分。(字が汚くて解読が難しかった+_+)

しかし、公園利用者か否かなんてどうやって判断するんだろう?
今日は雨だったから?それとも、わたしが先生のアパートに入るところを目撃されていた??
たしかに公園利用が目的ではなかったけれど・・・ちゃんとした駐車場に停めていたのに、時間だって小1時間だったのに、がっかりです(涙)

ちなみに、罰金はピアノレッスン1回分と同金額。
今月はレッスン1回おやすみしないと・・・(またまた涙)