SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

vacation!

美容室の帰りに、あさって行われるボストンマラソンのゴール地点を通りました。
もう夕方6時近くだったにもかかわらず、多くの人でにぎわっていました。
ボストンの一大イベントですものね!

なのに・・・我が家は明日から旅行で留守にします。
NY、ワシントンDCに5泊6日の車での旅です。
わたしは旅が苦手で、いつも準備からすごく時間がかかってしまいます>_<;
気ばっかりあせっちゃうのよね〜〜(汗)

そして旅行するときはなぜか毎回、天気に恵まれない我が家・・・
今回はいかに?!

旅のリポートは帰宅後にいたします^_^
いいリポートができるよう、楽しい旅になることを祈ります♪