SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

平和な一日


風さえなければ、日差しが気持ちの良い季節になってきました。よい天気に誘われて、運動がてらお散歩に。
冬の間、まるで人気のなかった公園にも、学生さん?たちが遊ぶ姿が見られます。
なんだか街にも、人が増えたみたい。






でも、ちょっとした買い物をして帰路についたときには風がでてきてしまい、寒さを感じるようになってしまいました。
まだまだボストンではコートと手袋が必要です。
強い風のおかげ(?)で、Bank of Americaの星条旗が青空に映え、いい感じにはためいていました。




最後にパン屋さんに寄りたくて、ちょっと遠回りすることに。
このパン屋さん、うちのアパートの近くのはずなんですが、先週行こうと思ったのにどうしても見つけられなかったんです。


住宅街のなかをきょろきょろしながら歩くことしばし・・あ〜〜、あれじゃない?!やっと見つけることができました*^0^*

とっても小さなお店の中には、すでに3組くらいの先客が。フランスパンがおいしいと聞いていたので、今日のところはそちらを選びました。
そのあとも次々とお客さんが現われ、なかなか人気のお店のようでした。


ブラウンの紙袋からあたまをのぞかせたフランスパンを抱えながら、ちょっぴりパリジェンヌ気取りで、アパートに戻り、約1時間半のお散歩を終えました^_^


この大きな木が新緑に染まる季節が楽しみ!
平和な一日でした^_^


Clear Flour Bread http://www.clearflourbread.com/