SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

素敵なチョコレート屋さん

Beacon Hillに行きました。
ここはボストンでも有名な閑静な高級住宅街。急な坂道に赤レンガの建物が立ち並び、
まるでヨーロッパのようなロマンチックな雰囲気が人気の観光スポットでもあります。

春〜夏には、きっと花や緑があふれるもっと素敵な通りになるのだろうと思いながら、
今日のところは寒風に身を縮めながら目的地をさがしました。


ずいぶん遠回りしてやっとたどり着いたお店はBEACON HILL CHOCOLATES

チョコを入れるboxがとにかく素敵で人気のお店です。
チョコを食べ終わった後も、ぜひ小物入れとして使いたい!
今日はイースターの素敵なboxがたくさん並んでいて、しばしうっとり♡
今回はお遣い物用だったので、ボストンっぽい柄のboxにチョコを詰めてもらいました*^_^*





その後、チャールズ通りを ぷらぷらして帰りましたが、お花屋さんにはきれいな色の花が並び、沿道のモクレンはいつの間にかふっくらとして・・・

春、なんですね^0^






BEACON HILL CHOCOLATES http://www.beaconhillchocolates.com/about.html