SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

枝豆チョコ

久しぶりにTRADER JOE'Sをのぞいてみました。
TRADER JOE'S(略してトレジョ)とは、オーガニック商品や変わったお菓子、冷凍食品などが置いてある、日本人に人気のスーパーマーケットです。

甘いお菓子が食べたかったので、チョコ売り場へ。
そこで目に留まったのが、



←コレ。
EDAMAME?枝豆?!





レーズンチョコとかアーモンドチョコはよくありますが、
枝豆チョコって初めてだったので、興味がわいて買ってみました^0^


さて、お味のほうは・・・確かに枝豆!!
というか、大豆味(笑)!!
節分のときに食べるお豆さんの味を思い出します。
少〜し塩気があって、コーティングしてあるチョコもダークなので甘すぎず、男性にもいけるかな?という感じでした。


この商品のセールスポイントは、
40g(約25、6粒)でソイプロテインが7g摂取できる!!ということらしい。
ちなみに、その場合カロリーは200kcalデス>0<;
食べすぎ注意・・・


TRADER JOE'S http://www.traderjoes.com/