SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

金庫のあるパブ


先日、ランチに行ったお店が面白かったので紹介します。
Boylston駅のすぐ近くにあるこのお店、
もともとは銀行だったんですって。
だから、地下にはそのなごりがあるんです、






それはそれは立派な金庫が!!
金庫の扉ってほんとに分厚いんですねえ!!






行ったときには地下は使っていなくて暗かったのですが、
写真を撮りたいと言ったら、ご親切に電気をつけてくださいました*^_^*
夜には、ここも食事スペースとして使われるようです。

お料理は典型的なアメリカンでした。
写真を撮るのを忘れました・・・
ツナのオープンサンドをいただきましたがおいしかったですヨ。


ボストンでは、ちょっとランチをするにもチップを入れると10ドルは超えてしまうので、日本より少々高く感じます。
息子たちと、「すき屋の牛丼食べたいね〜・・」とため息をついています(笑)
あっ、次男は「日本に帰ったらまず"Big Boy"でステーキ食う!」と申しております(大笑)
アメリカのステーキは固くてね〜〜〜^_^;