SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

モノ作りは楽しい!


レッスンバッグが完成しました♪
気分だけは、すっかりのだめです(笑)








←裏布はこんな柄。

「なんかすげー音楽好きな人って感じ。」とは長男の感想。
いいんです!まずは形から入って気分を盛り上げないと、ね!*^0^*




バッグを作る際、YOUTUBEの動画がとても参考になりました。
作り方の手順が動画で見られるのってすごくわかりやすくていいですねえ〜!

ひと昔(いや、ふた昔かな?)前は、何か作りたいときには本を買ったり、図書館で調べたりしたけれど、今はインターネットで何でもわかってしまうんですものね。
いやはや便利になったものだ^_^

布がまだ余っているし、結構楽しかったので、次に作るもののアイデアを早速ネットで調べよう♪