SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

大型ファブリックショップに行ったよ

朝に英会話レッスン、午後はお買い物というのが最近の土曜日の過ごし方。

今日は大型ファブリック&クラフトショップJO-ANNに行ってきました。
日本のユザワヤほどではありませんがなかなかの品揃えで、店内を隅々まで見るには結構な時間がかかりましたよ。
今日はピアノレッスン用のバッグを作るための布と、キラキラしたシールをゲット。
こういうシールやスタンプ、カード類はアメリカは断然品揃えが豊富で、「これ可愛い〜!これも素敵〜!!」と時間を忘れて見入ってしまいます*^^*
スクラップ用のきれいな紙やツールもいろいろあるので、そのうちそれもやってみたいかも!と、どんどん欲張りになっていきます(笑)

今日行ったのはNatick店でしたが、W.Roxburyにもあるということで、せっかくなので帰りにそちらにも寄ってみることにしました。

←当然ですが、同じような雰囲気だった(笑)でも、うちから行きやすいのがどちらかわかったからよかった^0^
途中スタバで一息ついて、自宅に着いたのはもう夕飯どきでした。

今までに、同じく大型クラフトショップ、A.C.MOOREには何度か行ったことあったけれど、こちらには布類はおいていないから、今日はJO-ANNに行けてとても満足!
買っただけで満足しないよう、手も動かさなくちゃ〜〜☆


JO-ANN http://www.joann.com/joann/home/home.jsp 
A.C.MOORE http://www.acmoore.com/