SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ささやかなお楽しみ そしてコロコロハンドルポーチ

子供が大きくなると、それぞれの予定ができて、なかなか一緒にどこかに行くということが少なくなります。
我が家もそうなのですが、先日、珍しく長男も二男もフリーだったので、久しぶりに一緒に近所の温泉に行きました^0^
夕方から出かけて、温泉入ってご飯食べて、卓球して(笑)
サウナで汗を流したり、くつろぎスペースで漫画読んだり、それぞれのんびり楽しんできました*≧▽≦*
我が家は昔からお風呂屋さん好き♪
小さいころからよく連れて行っていたので、息子たちも慣れたもので、それぞれの楽しみ方があるようです。
大きなお風呂っていいですよね!
そして、同じところにいるけれど、それぞれが好きに過ごしている、っていう自由さも我が家らしいの^0^
また、行きたくなってしまいました(笑)







そしてハンドメイドは、コロコロしたハンドルポーチ☆



正面からみたら正方形のハンドル付きラミネートポーチです。
水色×しずく模様が可愛い雰囲気に仕上がりました*^-^*
片側のみ、前面はポケット仕様になっています。






ダブルファスナーなので、開け閉めもしやすいです。
内側は白ナイロン生地で、縫い代は水色の太めしましま生地でくるみました。






サイズは、15×15×8センチくらい。
化粧水やヘアケア用品のボトルもしっかり入るので、温泉に行くときにも大活躍します!







コロンとして可愛いポーチになりました〜
温泉や旅行のお供に、また小さめのお弁当バッグとしても可愛いです*^-^*





☆作品について等、お気軽にお問合せくださいませ♪ 
こんな作品ほしいな、あの生地でこの作品がほしいな、などのリクエスト、オーダーも承ります♪
みなさまのお声、楽しみにしております!^^

(お問い合わせはこちらからどうぞ