SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

カピバラさんカフェ そしてフリーポーチ

新学期が始まり、お弁当作りも始まり、朝寝坊の幸せな日々は遠い昔のようです^^;
公園の桜に元気をもらいつつ、今日もがんばろう!



さて、少し前の話ですが、春休み中に長男とカフェにいったことを書いておきます♪



期間限定で、ハンズカフェがカピバラさんカフェになっていましたので、早速中央林間店にお邪魔してきました。
もう、ただただ、可愛いのひとことです!!






店内にはカピバラさんのぬいぐるみがいっぱい。
フォトボードも癒される〜〜
そして、お楽しみのカピバラさんスイーツは・・・






『仔カピのふわふわ〜ん厚焼きりんごパンケーキ』




『カピバラさんとホワイトさんのぱすてる〜んパフェ』




『カピバラさんのましゅまろ〜んカフェオレ』



を注文しました*^-^*
か・わ・い・い〜〜〜〜〜〜〜!!!
カピバラさんの可愛さそのままで、感激でした!
ただ、注文するときは、「ふわふわ〜ん」とか、「ぱすてる〜んとか、少し恥ずかしかったけど^^;
しかも、店員さんは普通に、「ふわふわ」「ぱすてる」と復唱されてた(笑)


まぁなにはともあれ、カピバラさん好きにはたまらないカフェでした。
写真とりまくりました(笑)


「カピバラさん×ハンズカフェ」は4月16日まで開催しています。
お近くのかた、ぜひ癒されにいらしてみてください*^-^*
是非、定期的に開催してほしいなぁ!








そして、ハンドメイドは今日はビタミンカラーのフリーポーチ。




黄色の組み合わせが元気いっぱいだけど、上品さもある生地です^^






内側は、真ん中のファスナーポケットが仕切りになっています。
ポケットの生地はお星さま柄で、内側は斜めに黄色の線が大胆に描かれています。






通帳5冊入れてみましたが、まだまだ入る感じ。
お札も折らずに入れられます^^
ファスナーポケットには、大事なものやカードなど収納すると便利です。






文庫本もぴったり収まるサイズです^^
ショルダーポシェットにしても可愛いかな。
改良してみよう*^-^*




☆作品について等、お気軽にお問合せくださいませ♪

(お問い合わせはこちらからどうぞ