SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

2016年が終わるよ

髪の毛を切りました。
ここしばらくはずっと伸ばしていて、鎖骨あたりのセミロングだったのですが、秋ごろに肩先くらいで切ってから、どんどん切りたくなって(笑)
今回は、久しぶりに短いなぁ!というくらいまでカットしました!
ずばり、「大門未知子風」^m^
結構気に入って、ルンルンしながら帰宅したのですが・・・


その夜からなんだか悪寒がして、寒くて寒くて夜も眠れず・・・{{{*_*}}}
翌朝には38度以上の発熱、夜には39.4まで上がってしまいました!
普段、これほどの熱が出ることはあまりないので、これは絶対インフルエンザだ!!と急いで病院へ行ったのですが、結果は「陰性」・・・
(熱が出てから12時間を経過しないと正しい判定ができないと聞いたので、連日検査しましたが、やはり「陰性」でした)
ただの風邪だったらしい^^;
おかげさまで、丸二日間寝込みましたが、今朝は平熱に戻りました^^


「真冬に髪を切るもんじゃない」


年の瀬に学びました^^;




さぁ、2016年もあとわずかです^^



素敵な新年をお迎えください*^-^*
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。