SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

反省と感謝

気づけば年の瀬。2016年も残すところあと数日ですね。
なかなか更新ができずにいた間、今年の「金の道銀の道」への出店も無事終了いたしました。
このたびも多くの方にご来店いただき、心から感謝申し上げます!
ご報告、お礼が遅くなってしまいごめんなさい>_<;



11月末から、なにかあわただしい毎日でした。
普段にはないお出かけの予定がいくつかあったり、ご注文品の制作や自身の体のケアなど、あっという間に一日一日が過ぎていった気がします。
まさに師走です^^;
今年はクリスマスツリーを出す気力もなく、大掃除もお正月準備も全然できていない・・・
(もちろん年賀状もこれからです*_*;)
最後までバタバタしそうな雰囲気でいっぱい^^;
年々、「まぁいっか!」で済ませることが増えていったり、気力・体力の衰えを実感したりしていますが・・・
それでも、大きな病気をすることもなく、楽しいこともたくさんあって、家族や友人と喜びを分かち合うことができていることに、本当に感謝です!!
毎年、この時期は反省と感謝の嵐です*^-^*
ありがとうございます!そして来年はもっといい人になるぞ!(笑)





さてさて、今日は先月末に行きました、京都&名古屋旅行の写真をUPします^^
風景、食べ物、ランダムに載せます^0^








来年も楽しいこと、たくさんありますように!