SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

明日から出店です

世界野球プレミア12。残念な敗北でしたね>_<
なんだか、全然負けた気がしないのに・・・・
野球に限らないけれど、勝負事って本当に最後の最後までわからないものですね。
見ている側もショックでしたが、一番悔しい思いをしているのは、選手たち。
まずは、本当にお疲れ様でした!!
3位決定戦では、また元気なプレーを見せてほしいな。
「腹立たしい」「敗戦のショックから立ち直れない」
一緒に見ていた息子たち。
「たられば」の話はしたくないけれど、ついつい言ってしまうよね^^;
それほど「まさか!!!」の展開の夜でしたT^T





さてさて、、いつまでも暗い気持ちでいてはいけません!
明日から「金の道銀の道」へ出店いたします♪
ブログでご紹介した布小物を並べますので、お気軽に手に取ってご覧くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。



ブログで紹介しきれなかった物もありますよ。
たとえば
楽譜柄のレッスンバッグ♪



A4の楽譜がちょうど収まる大きさです。
軽くしたかったので、くったり、柔らかめの仕上がりにしました。



反対面はモーツァルト♪
内側は黒のチェック地で、ファスナーポケットもついています。



音楽好きのかたにオススメです*^-^*





それから、動物柄が可愛いブックカバー↓






定番のレースばねポーチは、赤紫・赤・チャコールでお作りしました。





スマホポシェットは、反対面がレース仕様です。




ほかにも、ビニールポーチやラミネートポーチなど並べますので、どうぞ見にいらしてください*^-^*




☆お知らせ☆

11月20日(金)〜12月19日(土)、『金の道銀の道』に出店させていただきます♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
 

☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*