SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

予約しないと そして季節のティッシュケース

ここのところ急に涼しくなったな〜、と思っていましたら、今日はまた蒸し暑さが戻ったような一日でした。
気温の変化が激しいこの頃ですが、こうやって一日一日、季節は移っていくんだなと実感します。




ところで、先日、大谷翔平くんの切手が発売されたけれど、人気殺到で発売が延期(受注販売)になったとニュースになりましたね。
う〜〜ん、やはりすごい人気ですっ*^0^*
もちろん、わたしも予約しました♪
ネットショップでは、25日の0:15から予約開始だったのですが、日付が変わる前からパソコンの前にスタンバイして(笑)
当初、ネットでの販売予定数が公表されておらず、「早いもの勝ち!?買えなかったらどうしよう!」と、ちょっとドキドキしていたんです。
結局、予約をすれば必ず購入できる、しかも予約期間は一か月間あるとのことで、焦る必要は全然なかったのですが、なにはともあれよかった^0^/
お届は11月以降のようですが、楽しみだな♪



予約販売と言えば、息子たちもいま、注文予約をしているものがあります。
今日、二男の物が一足お先に届きました。↓








人気ゲームのキャラクッションです(笑)



これ、なかなかの人気商品で、売り切れ続出みたいなんです。
長男は色違いで頼んでいるのですが、こちらは10月末に発売予定なので、お届は11月。
キャラストラップのガチャもあるようなのですが、これもすぐ売り切れちゃったみたいです。
いまや、店頭に並ぶまえに、欲しいものはおさえておかなければ手に入らない時代なんでしょうかねぇ・・・
情報の重要性を痛感しますね!
さてさて、大谷くんの切手と長男のクッション、どちらが先に届くかな?
待つ時間も楽しい、と思うことにしよう^m^







ハンドメイドは秋冬らしいボックスティッシュケース^^


しろくまさんがいっぱい!




優しいモノトーンで、お部屋になじみます^^
そして、こちらも秋らしい生地↓



ナチュラルでほっこりした可愛さです。
大がかりな部屋の模様替えは大変なので、季節を感じる小物を上手に取り入れたいですね。
本日、『金の道銀の道』に並べましたので、見にいらしてくださいね*^-^*
いつもお立ち寄り、ありがとうございます!




☆お知らせ☆

8月20日(木)〜9月19日(土)、『金の道銀の道』に出店中♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
  

☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*