SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お菓子大好き そしてラミネートバッグ

いい年して、お菓子大好きなわたし。
昨日、コンビニで発見しました♪


ぼのぼのくんグミ*^-^* 可愛い!
息子たちへのお土産に、2個購入しましたよ。
とっても喜ばれました(笑)
ちなみに中身は、



微妙に完成度が低めのぼのぼのくんです^^;
味はまぁ普通です〜




そして、本日はスーパーでこちらを購入。


息の長い商品ですよね〜
久しぶりに買ってみました^^
こちらの魅力は、なんといってもおまけのプロ野球カード!
どの選手がでるかな〜?ドキドキ・・・



やったぁ!ファイターズの西川遥輝選手だ!^0^/
オリックスの金子千尋投手のカードはなんかキラキラしてるよ。
ひいきのチームのカードがでると、やっぱり嬉しいです。
さっそく、家族のLINEに投稿したら、出かけていた長男も帰りがけに買ってきました(笑)
長男のカードは、楽天の銀次選手と、ヤクルトの大引啓次選手でした。
二男は、広島カープの梵英心選手、新井貴浩選手のカードが欲しいらしいです。
わたしは、大谷くんと中島卓也選手のが欲しい!
もちろん、食べてもおいしい、プロ野球チップス。しばらくハマりそうな予感です≧▽≦






ハンドメイドはラミネートバッグ。

ミントグリーン地に綺麗色のキッチン柄が映えます*^-^*




まわりにステッチをかけて、かっちり仕上げてあります。
こちらのバッグはいくつも作ってきましたが、このポケット、評判がいいです^^
やっぱりポケット、あると便利ですよね。




ラミネートバッグ、雨の日でも気にせず持てていいですね*^-^*






☆出店期間外もオーダーを承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*