SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ご注文いろいろ そして野球観戦

ここのところ、急にご注文が続いて入り、ちょっとばたばたしています。
来月の「金の道銀の道」への出店準備も始めないといけないし、二男の高校入学準備や、春休みの間にやっておきたいこともたくさん!
時間のやりくりをしながら、計画的にすすめなければいけませんが、そういう管理がとっても苦手なわたしです^^;
誰かマネジメントしてください・・・・




最近多いのは、スマホポーチのご注文。
買いかえのシーズンなのかな^^


こちらはマチつきのスマホポシェット。 
スイーツ柄でのご注文でした*^-^*



こちらは裏側にファスナーポケットがついたタイプ^^
オーダーだと、自分仕様にできるのがいいところです♪



こちらは、アリス柄のミニリュック。
材料お持込で、お作りだけお手伝いしました。
高校生のお嬢さんのペンケースにしたいそうです*^-^*


レースのばねポーチも人気で、大量生産中。
なるべく早くお作りできるように・・・という気持ちはあるのですが、気ばかり焦ってるかも^^;
最近、電車に乗り遅れたり、時間に遅れたり、人を待たせたり・・・という、「お決まり」の夢を見ます(失笑)




でも、息抜きも必要。
週末、夫と長男とで、横浜スタジアムでオープン戦観てきました♪



ビジターだけど、仲間がたくさんいて楽しく観戦できました^0^/


長男が、双眼鏡を通してスマホでとった大谷くん(笑)
この日は、曇り空で寒かったの>_<
選手たちも寒そうにしていました。


レフトの西川選手も・・・


途中から怪しい人になっていた!
寒がりなんですって^0^;


負け試合だったけど、楽しかった♪
開幕まであと少し。
ハンドメイドのお供が、ジュエリー番組→野球中継 になる日も近いです(笑)