SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

今年もありがとうございました そしてスマホポーチ

本日、無事に「金の道銀の道」への出店が終了いたしました^^
今年は6回、出店することができました。
毎回、たくさんの励ましと応援をいただき、なんとか頑張れているわたしです。
ただただ、感謝です!本当にありがとうございます!!
今年も残りあと少し。
皆様にとって、最後まで素敵な年でありますように・・・*^-^*






ハンドメイドはオーダーのスマホポーチ。


お使いになるのが女子高生ということで、明るく可愛い生地をご希望でした^^




喜んでいただけるとよいのですが*^-^*



こちらをオーダーしてくださったのは、長男のお友達のママさん。
このかた、普段お仕事でものすごくお忙しいのですが、ちょっと時間ができると、東日本大震災で被害を受けた方のお見舞いや、ボランティア活動に行かれるんです。
その際に、わたしに小物をオーダーしてくださいます。
わたしには、きっちりお代を払ってくださるのですが、きっとお土産として、被災者のかたには差し上げているんだと思います・・・
本当に頭が下がります!!
このたびは、大雪の被害を受けた地域に雪かきボランティアに行かれるとのこと。
どうぞ風邪などひかないように、気を付けていってらしてね。
今後、わたしも作品を差し上げることで協力したいと思っています。
今は少しずつですが、長く継続してやれるように考えていきたいです^^


何かできることはないかな、と思ってはいても、具体的に何ができるのかわからなかったわたしにとって、本当にささやかですが、ひとつのきっかけとなる出来事でした*^-^*