SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

こたつは・・・そして小鳥のカードケース

肌寒くなり、朝、お布団から出るのがつらくなってきました>_<
今からこんなことでどうするんだ・・・と思いますが、なかなか朝型人間になれません*_*
冷え性なので寒いのは苦手。
こたつとソファ買おうかなー、これどうかな?と長男にカタログ誌を見せたら、




「すげぇいいと思うけど、こたつは人をダメにする!」




と言われた。
確かに(笑)





今日は母の面会はお休みで、一日天気も悪かったので、久しぶりにまとまったハンドメイド時間を過ごしました。
縫っている時間はひたすら集中、無になっている自分を感じます^0^
今日は可愛らしい小鳥柄で、カードケースができました♪



優しいクリーム地に、ふっくらした小鳥さんがとても可愛い生地です*^-^*
落ち着いた緑色に合わせてみました。




仕切り板にも小鳥さん♪
内布は太目のストライプ。白の分量が多いのですっきりしています。



じゃばらには大き目チェック地。
小さな作品ですが、4種類の生地を使っています^^




ほほえましい感じの作品になりました^^