SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

終了お礼 そして黒ネコのカードケース

雪にはならなかったけれど、とっても寒い一日でしたね{{>_<}}
昨晩も足元が寒くて目が覚めました。
冷え性のわたし、あったかレギンス+パジャマズボンではダメだったようです!
さらにレッグウォーマーをしたら眠れました〜〜〜
三つの首(首、手首、足首)を温めるといいと言いますが、本当です!!



さて、「金の道銀の道」への出店が本日で終了いたしました^0^
今回もたくさんのかたに応援いただき、心から感謝申し上げます!!
お買い上げ下さったかたははもちろん、お立ち寄りくださったり、コメント書いてくださったり、ブログを読んでくださったり・・・・たくさんのかたに支えられています。
本当にありがとうございます!!


次回は来年の1月20日(月)より出店いたします*^-^*
今から、何を並べようか・・・とあれこれ悩んでおります♪
布たちと相談しながら、可愛いものができるよう、がんばります!




頼まれもののカードケース4個もできました^0^/
その中から今日はネコちゃん柄をUPします〜〜


黒ネコちゃんがひょっこり覗いているよ*^0^*
子供っぽくならないように、本体には黒のドット生地を使いました。
ホックも、アンティーク色ではなく、銀色でシャープに^^


中の仕切りもネコちゃん。
うまく撮れていないけれど、いろいろな仕草が可愛らしい*^-^*


黒ネコちゃんを飼っていらっしゃるかたのために、「何か作って!」と母が購入した生地でした。
喜んでくださるといいな*^-^*





次回の出店は1月20日(月)からの予定です。

なお、出店期間外でのご注文も可能ですので、お気軽にお問合せください*^-^*