SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

テスト終了 そして小さめトート

長男、次男の学期末テストが今日で終わりました。
結果は気になりますが、まずはお疲れ様^-^
それぞれに、部活やお友達との約束など、テスト後のお楽しみが待っているようです♪
わたしもホッと一息、と言いたいですが、どちらかというと、明日からまたお弁当が始まるんだ〜〜とがっくりしています(笑)
普段からたいしたことしていませんから、それぐらいはしないとね^-^;;



さて、今日は小さめトートバッグをUPします♪


デザインが表と裏で違うの。
パステル調が乙女な可愛い生地なんですが、ちょっと春っぽい雰囲気かな^-^;
お弁当バッグにしたり、おつかいバッグにしたり、サブバッグ的に使えるかな?と思います。
最近マイブームのビニール使いですが、こちらも季節的にそろそろおしまいかしら。
それとも、生地を変えたら、秋冬でもビニール仕立ては便利かな??



内側も淡いパープルにしました。
優しい気持ちになれそうなバッグです*^-^*




ところで、昨日お散歩途中、日本ハムファイターズのユニフォームTシャツを着た少年とすれ違いました!
こちらに住み始めて初めて見たわ〜〜
誰のTシャツなのか気になるところ。すれ違いざま、ちらりと見たら


18 SAITO


おお!斎藤佑樹くんでした*^0^*
今はファームで調整中ですが、来季は1軍で投げられるといいな。
ちょっぴり嬉しい出来事でした♪





『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!