SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

もうすぐ夏休み そしてお化粧の話

久しぶりの更新となってしまいました>0<
お出かけやお稽古事、おうちで作業などであっという間に日が過ぎていっています。
プロ野球も今日で前半戦が終了、高校野球の地区予選も始まっていますね。
先週末、うちの長男も通っている高校の応援に行きました。
残念ながら2回戦敗退だったそうですが楽しめた様子^-^
神奈川県は出場校が多いから、すごい競争ですよね>_<
悔いのないよう、みんなガンバレ!
わたしは「栄冠は君に輝く」を耳にするたび、ウルウルしてしまいます(笑)
最近は野球よりサッカー派のほうが多いようですが、我が家は断然野球派です^0^/!!
夏休み、野球観戦行きたいなぁ〜〜(できれば札幌ドームに!)
息子たちより、わたしのほうがもはや夏休み気分で〜す♪




「金の道銀の道」での委託販売もあさって19日まで
見にいらしてくださった方、ありがとうございました!
次回8月20日まで、また作品作りがんばります^-^


今日の作品は自分用に作ったものです*^-^*


巻物のような?なんでしょう。
開くと↓

お化粧ブラシ入れでーす^-^
汚れがひどくなったので、新しく作りました。久しぶりのピンク系だ@0@
内側にはビニールを重ねて、汚れにくい仕様にしました。



実は結構メイク好きなわたし。
新色口紅とか、まつ毛を長くするマスカラとか、お店でみるとすご〜〜く欲しくなっちゃいます。
でも肌が弱いので、普段は自然派化粧品でナチュラルメイク。口紅も家にいるときは塗らないことが多い^-^;
でも、今日は二男の三者面談があったので、きちんと口紅を塗り、学校に出かけたら私を見た二男


「化粧、濃っ!!!」


じぇじぇじぇ*_*;;;
今日はちょっと失敗したらしい、恥ずかしい(笑)




『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!