SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

komihinataさんのレッスン♪ そしてばねポーチ

昨日は朝日カルチャー新宿教室で行われた、komihinataさんのレッスンに初参加して参りました♪



手縫いでちくちく、ちっちゃいピンクッションができました*^-^*


キットも可愛らしくて、ラッピングを解くのがもったいないくらい。


机に並んだkomihinataさんの作品たちも可愛い〜〜*^-^*
ミニミニトートは本当に小さくて!!びっくりしました!!


わたしは普段あまり手縫いで小物をちくちく・・・という作業はしないので、ちょっと緊張した^-^;
ひたすら黙々、手を動かしていた感じですが、お耳はしっかりほかの参加者のみなさんのほうへ。。。
みなさんの会話を聞くのもとても面白かったです^0^
それぞれ、こだわりや好きなものがあって、お一人お一人からすごく「ハンドメイド大好き!」オーラを感じられて・・・とっても平和な空間・時間でした^-^

昨日はちょっと急いでいたのもあり、きちんとご挨拶できずにバタバタと帰宅してしまったことにあとで気づき、反省*_* 失礼いたしました!



さて、よい刺激を受けて、気持ちも元気になったところで。
追加納品して参りました^-^


ばねポーチを8個。全部生地が違うので、見ているだけで楽しい^-^
わたしはオレンジ柄のがお気に入りですが、みなさまのお気に入りも見つかるといいな♪



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!