SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

再会

クリスマスが終わると、なんだか一気に年末気分が高まります。
朝、最寄りの駅に飾られていた大きなクリスマスツリーの解体作業が行われていました。
20人くらいの男の人たちが作業されていたけれど、飾りをはずすだけで一苦労なんだろうなぁ。ご苦労さまです^-^

今日はボストンでお世話になった奥様が一時帰国中と聞き、お会いしてきました^-^
お昼ご飯を食べて、スタバに移ってからもおしゃべりは尽きず・・・結局、計5時間近くおしゃべりしていたことになるのかしら!
楽しかった〜〜*^0^*
来年にはまた別の奥様が帰国されるので、妻の会、是非日本で復活させたいです^-^


ガトーフェスタハラダのラスク。
「すごくおいしいのよ〜♡」と教えていただき、買ってきたのですが・・
お店には、長蛇の列ができていました@0@;
20分近く待ったでしょうか?いや〜こんなに人気があるとは存じませんでした。(というか、ラスクが流行っているということも知らなかった)
たまに都心に出るといろいろ刺激を受けます〜〜


ところで、今日は母も、イルミネーションを見る&忘年会ということでお友達と汐留まで出かけていました。
夜、帰宅した母に「どうだった?」と聞いたら、
「うん・・・・イルミネーションね、昨日で終わってた・・・
そ、それは残念!>0<;クリスマスまでだったのね。
でも、東京の夜景を見ながら食べたお寿司はとってもおいしかったそうです^-^
そんな母のお土産はこちら。

笑点の人形焼。アハハ^0^ 日テレ、汐留にありますものね。
ちなみに母はガトーフェスタハラダのラスク、知ってました〜 わたしよりずっと情報通です^-^;

今日は我が家の女ふたり、楽しい一日となりました(笑)