SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

トレジョのご当地エコバッグ

一週間ぶりの更新です。
それなりに書きたい出来事のあった週でしたが、なかなか気が向かなくて・・・。
頭の中では文章ができているのですが、いざパソコンに打ち込むとなると、なんだか急に面倒になってしまい、日が経ってしまいました*_*;
頭に浮かんだことをパッと文章化できる道具、ないかしら(笑)
ドラえもんが持ってたような?^0^


今日はかなり気温が上がり、洗濯物の乾きも早く、お部屋もぽかぽか*^-^*
午前中に投票を済ませ、読書や年賀状を作ったりして過ごしました。
今回の選挙、予想はしていましたが、なんだか溜息がでるような結果です。
しばらくは新聞・ニュースから目が離せない感じです・・・


ところで、昨日久しぶりに新宿に出かけましたら、イルミネーションが綺麗でした^-^

可愛いペンギン。なぜペンギン?
と思ったら、JR東日本本社前!Suicaペンギンでした〜^0^

日中降っていた雨もあがり、クリスマスらしい気分を味わえました^-^

帰宅しましたら、ボストンで英語を教えてくれていたkassandraから小包が届いていました。

クリスマスカードと、トレジョ(Trader Joe's・・アメリカのグロッサリーストアです)のエコバッグが入っていました。
ボストンバージョンだ!!

表も裏も、側面も懐かしいボストンの名所・名物のイラスト^-^
トレジョのご当地エコバッグ、ニューヨークとかワシントンD.C.、アトランタバージョンなどがあると聞いていましたが、わたしが住んでいたときはボストンバージョンはなかったと思います。いつのまにか登場したのね!^0^/
アメリカにはこういうお店のエコバッグ、たくさんありました。
質はたいしたことないんですが、安いし可愛いし、すごく重宝していました^-^
ホールフーズのエコバッグもすごく可愛くて、帰国後も使っています。
トレジョのバッグは持っていなかったから、すごくうれしい!!
Kassandra、ありがとう♡です*^-^*
お礼に何を送ろうかな?考えるのも楽しいです^-^