SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

夫チョイス生地・パート2

お布団があったかくて、朝なかなか起きられなくなってきました>_<
う〜ん、今からこんなことでどうする、わたし!


昨日、久しぶりにIKEAに行きました。
ココはたまに行くと、ほんとに楽しいですね〜♪
ランチも安くいただけるし、ミートボール、おいしかった*^-^*
横浜という立地のせいか、若いおしゃれなお母さんたちがたくさんいらしてました。
外国のかたも多かったな^-^ ちょっとボストンを思い出した時間でした。
写真フレームを購入し、こんな風に飾ってみました。

写真ではなく、ファブリックをいれました^-^
夫チョイスの生地、パート2です♪

作品作りにはちょっと難しい生地なんだけど、飾るとなかなか面白いでしょう?
明るいカラーで、白い壁に映えていい感じです^-^

こちらは便利ポーチで使った生地(→こちらです)の色違い^-^
あったかい感じがして、ほっこりする生地ですね^-^


フレームをもうひとつ追加して、スクエアに飾りたいな。
いれる布地を選ぶのも楽しみのひとつとなりました^0^
またIKEAに行こう!