SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ピンクの便利ポーチ

いつの間にやら、すっかり秋ですねぇ〜
先日、夜「石焼き芋〜〜」の声が聞こえてきました。いつか買ってみたいです^-^
それから、日本ハムファイターズ、日本シリーズ進出バンザイ!!^0^/♪
元気、もらいました^-^


今日は声楽レッスンの日でした♪
今日もハイテンションの先生にひっぱってもらって、楽しい時間でした〜〜
歌うときのお顔の使い方、しっかり教わりました。
声を出すことは何かを発散できる気がして、とても気持ちがいいです!
家にも防音ルームがほしい〜〜>_<
いつか・・・と思い、こつこつ小銭をためています。とてつもない長期計画だ(笑)


ピンクの便利ポーチ作りました。
とっても可愛い、綺麗なピンクに一目ぼれして買ったはぎれです。
わたしは小物を作ることが多いので、カットクロスを買うことが多いです。

内側も、スイーツのワッペンをつけて、可愛らしくしました。
こちらは頼まれもので、布を変えてあと3つ作ります^-^
相変わらず調子の悪いミシンの機嫌を見ながら、縫っていまーす。
防音ルームよりミシンが先かしら・・・