SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

気に入った^_^

昨日の残念なカードケース。材料がもったいないので、もう一度よく考えて、作り直してみました。



昨日、内側に使っていた赤のストライプを表にもってきましたよ^_^
ファスナーも再利用です。
窓部分は、クリアファイルを切って使いました。
表に返すときに、折りキズがついてしまったのが失敗>_<!!


内側は2部屋あって、窓のあるほうにカードをいれる仕組みです。
もうひと部屋には、小銭とか切符とか入れられますが、今時切符はほとんど使わないのかな?


ファスナー口につけたレースが、お店屋さんの屋根みたい?
昨日のテイストよりは好きな感じに仕上がりました^_^


先週、少し忙しくてピアノの練習があまりできませんでした>0<;
1日弾かないと、3日後退するとか・・・・
来月になるとますます弾けなくなりそうなので、今週は頑張って練習しています!
シューベルト、だいぶ覚えてきました^-^V
そして、ピアノの足元、こんなことになってます。



ぺダルを踏むポジショニングで、ちょうどかかとが当たるとこなんですね(笑)