SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

やっぱりわたしらしく

昨日の「らしくない」ショルダーを提げてお買いものに行きましたら、とても可愛らしいアジサイが売られていました。
淡いピンクで、わたしの好みど真ん中!
買ってしまいました〜〜*^_^*


可愛い♡
これで12.99ドル!安いでしょう?!
花?というか、かたまりが9個もついているんですよ〜〜


透けるようなピンクが綺麗^_^
しばらく楽しめそうです♪


可愛いピンクを見ていたら、可愛いものが作りたくなりました。
手持ちの布からアジサイカラー、選んでみましたよ*^_^*


ピンクと淡いグリーンってさわやかで好きな組み合わせ^_^
甘いカラーのボックス、できました。


YUWAのスイーツ柄は文句なしに可愛いです^0^/
このボックスの用途は・・・


ティーバッグを入れたかったのでした^_^
ハーブティーが好きでよく買うのですが、箱がかさばってしまって・・・
このボックスに入れておけば、お客様に好きな種類を選んでもらうときも見やすいかな?
最近、Teaにハマっている長男が「おっ、いいねぇ〜〜^_^」と言ってくれました。
やっぱり、こういうほうが「わたしらしい」かな*^_^*