SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お休み終わっちゃった

今日はバケーション最終日でしたが、ボストンは雨。
食料品の買い出しに出たくらいで、あとはおうちで静かに過ごしました。
明日から学校も始まります。
お休み、長かったような、あっという間だったような・・・
今回はボストンでの最後の長期お休みだったのですが、夫の体調がベストではなかったため、結局遠出はしませんでした。
ま、わたしも子供たちも、もともと旅行があまり好きではないので、おうちで気ままにのんびりできてよかったかな^_^
遠出はしなかったけれど、小さなお楽しみはたくさんあったし、うん、いいお休みだったと思います^_^
あとは夫の体調が完全回復してくれればいいのですが、頭痛がなかなかとれないようで・・・
いつも元気なひとが元気ないのって、本当に心配ですよね*_*;
自国ではないので、誰かが具合悪くなると余計にとてもドキッとします。
夫も明日から仕事復帰ですが、無理せずやってほしいなぁ・・


わたしは、なぜかひとり病気にもならず、元気でいます。
ストレスないのかしら?! それとも、なんとかは風邪ひかない・・?!
予防で10日間タミフルを飲んだのがよかったのかな^_^
いつも絶好調〜!!なわけではないですが、そのかわりに大病もしない。そういうわたしですが、今回はそれが吉と出たようです^0^/


さぁ、明日からまた頑張ろう!!