SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニリュック 改訂版とボウリング

先日のミニリュック、サイズを調整して再チャレンジしました^_^


ライトグリーンの帆布でさわやかな印象です♪
ポケットにはリバティを使いました。
内側は、黄緑色のドット生地を使い、同じ色味のチェック生地でくるんでいます。


ところで、前作品とどこが違うかというと・・・

















ほら!
シルエット、全然違うでしょう?*^_^*
丈を短くして厚みを増して、背負い紐を長くしました。
今回のほうがよりリュックっぽくなったと思ってます。


ころん、として断然可愛くなった〜♡ 自己満足です(笑)
ちょっとランドセルを思い出させるかたち・・・
次はダークな色で、ミニランドセル作ってみようかな。
日本にいたら二男はこの春、小学校を卒業です。
卒業式を経験できない二男に、何か記念になるプレゼントをしたいな・・と考え中です。



さてさて、昨日はボウリングをしてきました。


フェンウェイパークのすぐ横にあり、ボウリングのほかに、ビリヤード、卓球などを楽しめるスポーツバーみたいな感じなのかな?日本のボウリング場とは全然雰囲気は違います。
暗いんだけど、禁煙で空気はきれい、ボウリングを楽しみながら食事もできるし、意外と家族で楽しめるスポットです^_^
料金的には日本とそんなに差異はないかな。
昨日は二男が絶好調!本人のベストスコアも出し、終始ご機嫌でした^0^
長男はゲームには参加しませんでしたが、ドリンク片手にソファでくつろぎながら大画面で野球のビデオを見たりして、それなりに楽しく過ごせたようです。








この時期の球場付近はさすがに人は少ないです・・
メンテナンス関係のおじさんたちばかり目につきました。

早くシーズン始まらないかな♪