SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

風邪ひきさん

風邪が流行っているようです。
今日は英語レッスンの日でしたが、先生が風邪でお休みになりました。
わたしもここのところ、いつもよりちょっと忙しかったので、疲れたなあ〜風邪ひきそうだなあ〜・・・と思っていたのですが。
なんと、めったに体調を崩さない長男が「具合悪い・・・」と帰ってきました>_<
のどが痛くてちょっと微熱もある。
風邪薬を飲ませて休むよう言ったら、これまためったにお昼寝などしないコが、すーっと寝てしまいました・・・
急に寒くなったし、普段の疲れや寝不足がたたったのかな-_-;
寝たら少し良くなったらしく、夕飯も食べたし、宿題もちゃんとやって、水枕して寝ました。
明日には回復してるといいな。
学校でも風邪、流行っています。気をつけよう!!