SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ハートとキャラメル


昨日のたくさんのハートたち・・・



クリスマスのオーナメントになりましたよ☆→
ちょっと早いけどね。気にしない(笑)










こんなバージョンも。久しぶりに刺繍した〜〜
結晶模様はスタンプ押しました^_^
試しに部屋に吊るしておいたら、二男が気に入ってた。
「え〜これバザーに出しちゃうの?おれ買う。」

・・・買わなくていいから^_^;




いちご模様の布があと少し余ってたので、キャラメルポーチも作った^_^
この布、本当に可愛いなぁ〜〜〜♡*^_^*
どこに売ってたんだろう?(寄付のハギレなのです)

キャラメルポーチ、布を変えてあと2個作るつもりです。

それでフェスタ用ちくちくはひとまずおしまいにします。
きりがないのです、好きなことだから・・・^_^;
ちくちくが終わったら、久しぶりに街の景色を見に行こうと思います^_^