SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

二男のお誕生日

二男が12歳になりました^_^

お気にいりのFinaleのケーキでお祝いしました。
本当は長男の時と同じ、数字の形のろうそくが欲しかったのですが、お店2軒みたけどなんと両方で売り切れ!(がなかった・・・)
しかたなく、ろうそくを12本立てたのですが、このろうそく、炎に色がつくの^0^
こんなの初めて見た〜〜♪




学校が始まって1か月たちましたが、今のところ二男も楽しく通えているようです。
去年は「早く日本に帰りたい・・・」と言うことが多かった二男。
不平不満を漏らしながら、それでも1年間通い切り、また新たなスタートを切りました。偉いです!
英語力も少しずつついてきて、きっと今年は去年よりも楽しい1年になると思います。

まだまだ可愛らしい笑顔でわたしたちを和ませてくれる二男。
また1年がんばろうね、いつもありがとう!*^_^*