SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

嬉しいのとがっかりなのと

先日、T.J.MAXX(ディスカウントショップ。品ぞろえは日によって違うけれど、だいたい定価の半額くらいで買えるので、掘り出し物に巡り合ったときはラッキー♡)で、Crabtree&Evelynのローズシャンプーを見つけました。
このシリーズのハンドソープやボディクリームなどは以前から愛用していましたが、シャンプーがあることは知らなかった!
しかも、お値段は4.99ドル!超お買い得です。
残念ながらコンディショナーはなかったので、とりあえずシャンプーだけ、1本買って試してみることにしました。

思ったとおりのいい香り♡
とても気にいったので、コンディショナーはCrabtree&Evelynのオンラインショップで注文することにしたのですが、なんと定価は28ドル
容量が多めではあるのですが、それでも高い!
びっくりでしたが、仕方ないので注文しました。

そしてその2、3日後、シャンプーをもっと買い置きしておこうと、再びT.J.MAXXへ行ってビックリ。
この間は5本くらいあったシャンプーがもう1本しかなくなっていて、そのかわりにコンディショナーが入荷しているではありませんか!もちろん、4.99ドルで・・・

くやしい〜〜〜>_<
読みを誤りました・・・。


でも、何はともあれ、お気に入りがひとつ増えたことは嬉しい*^_^*
今シーズン新登場の、pomegranate(ザクロ)シリーズのシャワージェルもなかなかgoodでした。
フルーティな、だけど甘すぎないさっぱりとした香り。おススメです^_^

今年になって、Crabtree&Evelynにはデザインがリニューアルされた商品が結構あるので、古いデザインのものがまたT.J.MAXXに流れてくるんじゃないかな?
密かに期待しております♡