SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ささやかなお楽しみ

先週、パブリックガーデンまで歩いたのに気をよくし、今日はクインシーマーケットまで歩いてきました。
今までに何回も行っていますが、今日ほど人がたくさんいたのは初めて!
気候が良くなると、みんな外に出てくるんですね〜^0^

お気に入りのお店、CRABTREE&EVELYNでいい香りのするバスジェルなどを買ってきました。
母の日が近いので、ギフトセットがお買い得になっていました。
見ているだけでも楽しい♡


アメリカのbathでは、日本のお風呂のように心底くつろぐことができないので、このような素敵グッズが必需品となっています。
ささやかですが贅沢なひとときです。
今日は何の香りを使おうかな*^_^*


CRABTREE&EVELYN http://www.crabtree-evelyn.com/